ページ:1(3件表示) / タグ一覧へ
全校集会、校長の話。
高校2年の夏。部活帰り雨が降ってきた。 体育館にいると、高校1年の時に付き合っていた彼女が入ってきた。 声をかけて、話をすることに。 その後の恋の行方は。
某出版社のエイプリルフールのネタに乗っかって、主人公ではなくモブ視点でバレーボールの試合を書いてみました。 バレー詳しくない観客から見た、“何かすごいことが起きている試合”です。 全て1話完結。どこからでも読んで下さい。