ページ:1(1件表示) / タグ一覧へ
適応障害を起こしてから、私の神経系は脆くなった。 些細な事でも警報がなる。 気にしなくて良いものを。目に入れなくて良いものを。 何故目に入れるのか。 息苦しいな。 注意事項1 起承転結はありません。 短編詐欺に思われたら申し訳御座いません。 上手い回答が出来ない人間なので、感想欄閉じてます。 これは読者様の問題ではなく、私の問題。 詳しく知りたい方は代表作の『作品と作者の注意点』に書いてあります。 ※『小説家になろう』、『カクヨム』様にも投稿をしております。 注意事項2 何がそんなにしんどいのかね。 下手に感情移入しても、救われる訳ではないのに。