あらすじ
嫌いなものを好きになるには、負担が大きい。
それでも必死にやろうとして適応障害引き起こした身としては、やはりほどほどが良い。
走りすぎるのも良くないね。
自責するから。
注意事項1
起承転結はありません。
短編詐欺に思われたら申し訳御座いません。
上手い回答が出来ない人間なので、感想欄閉じてます。
これは読者様の問題ではなく、私の問題。
詳しく知りたい方は代表作の『作品と作者の注意点』に書いてあります。
※『小説家になろう』、『カクヨム』様にも投稿をしております。
注意事項2
仕事は好きですよ。
だって数字に罪は無いから。
でも、何でもかんでも押し付けて、成果だけ自分のもの、ミスは私の責任なんて嫌いです。
だから休日ぐらい好きに過ごします。