あらすじ
会話が相手に通じないのは、此方の説明不足か、はたまた相手が私の会話を聞いていないかの何方かである。
そもそも後者はワーキングメモリが関わって来るので、簡潔に言わなくてはならない。
会話嫌いでさぁ。
注意事項1
起承転結はありません。
短編詐欺に思われたら申し訳御座いません。
上手い回答が出来ない人間なので、感想欄閉じてます。
これは読者様の問題ではなく、私の問題。
詳しく知りたい方は代表作の『作品と作者の注意点』に書いてあります。
※『小説家になろう』、『カクヨム』様にも投稿をしております。
注意事項2
話が通じないのは、私の説明不足か。
それとも相手が私の質問内容を保持していないか。
でも両方を満たす会話ってなかなか出来ないよねー。
これ以上簡潔に私は言えないよ?