あらすじ
猿が人の言葉話すなよ。
下等生物が人間の振る舞いするなよ。
そんな獰猛性を秘めた同居人は、ある意味本人よりも、本人の傾向を見ているのだろう。
其れはある意味傲慢と、怠惰が齎した結果なのかも知れない。
なぞれるのは輪郭だけ。
注意事項1
起承転結はありません。
短編詐欺に思われたら申し訳御座いません。
上手い回答が出来ない人間なので、感想欄閉じてます。
これは読者様の問題ではなく、私の問題。
詳しく知りたい方は代表作の『作品と作者の注意点』に書いてあります。
※『小説家になろう』、『カクヨム』様にも投稿をしております。
注意事項2
なんか、私がどれだけ推測し、予測しても、本人が何も分かろうとしなければ、全てブラックボックスなんだよねぇ。
言語化下手くそな人ってすぐに『君と話をしない』でブチギレるから嫌い。