あらすじ
壊れ果てた先に残ったものが、今の私なのだとしたら、私を思う人は何を思うだろう。
傍観者であり、愛する側であるからこそ、そう、思ってしまう。
だったらどうするの?
注意事項1
起承転結はありません。
短編詐欺に思われたら申し訳御座いません。
上手い回答が出来ない人間なので、感想欄閉じてます。
これは読者様の問題ではなく、私の問題。
詳しく知りたい方は代表作の『作品と作者の注意点』に書いてあります。
※『小説家になろう』、『カクヨム』様にも投稿をしております。
注意事項2
人を薄らでも好きな人が私を見たら、きっとドン引きするだろうなと。
関係浅いと怒りそう(人間馬鹿にしてるのか?)だけど、関係深いと憐れみそう(全てがそうならざるを得なかった)だな。