あらすじ
人間というのは、感情メインで話すらしい。
特にしんどい時は、それらを明確に言葉に出すらしい。
思わないの?
遺書書いて、台所から包丁取り出して、首切ってって。
しんどいより、そっちが来るんだよね。
注意事項1
起承転結はありません。
短編詐欺に思われたら申し訳御座いません。
上手い回答が出来ない人間なので、感想欄閉じてます。
これは読者様の問題ではなく、私の問題。
詳しく知りたい方は代表作の『作品と作者の注意点』に書いてあります。
※『小説家になろう』、『カクヨム』様にも投稿をしております。
注意事項2
そういう事を、多分思えてしまう。
余りにも物騒なのに、感情が入りにくい。