ページ:1(1件表示) / タグ一覧へ
雑文が書きたいなと始めました。 主に私が十代〜二十代の多感(?)な時期に読んだ本についてです。ウェブ小説は出てきません。なろうでツボった作品はブクマで公開しておりますのでそちらをご覧ください。