ページ:1(1件表示) / タグ一覧へ
誰かと行動すると、誰かの足を引っ張ってしまうので、何でも言い合える人でない限りは、一緒に行動するのを控えなければいけないと思っている。 まぁだからこそ、弊害もあるが。 注意事項1 起承転結はありません。 短編詐欺に思われたら申し訳御座いません。 上手い回答が出来ない人間なので、感想欄閉じてます。 これは読者様の問題ではなく、私の問題。 詳しく知りたい方は代表作の『作品と作者の注意点』に書いてあります。 ※『小説家になろう』、『カクヨム』様にも投稿をしております。 注意事項2 一人でいる時、別に笑顔でいる必要はないでしょう?