あらすじ
世界の何が変わっても、私だけはこうでありたい。
ずっとなんでも絶対に、この信念だけは曲げたくない。
其れをファッションに出すのがギャルだと思っているけれど、世間一般では違うのだろうか。
でも、私は本質に至ることを蔑ろにしたら、私ではない気がするのだ。
注意事項1
起承転結はありません。
短編詐欺に思われたら申し訳御座いません。
上手い回答が出来ない人間なので、感想欄閉じてます。
これは読者様の問題ではなく、私の問題。
詳しく知りたい方は代表作の『作品と作者の注意点』に書いてあります。
※『小説家になろう』、『カクヨム』様にも投稿をしております。
注意事項2
って思ってるんですよ。
だからこそギャルの方に、ギャルじゃない私達が、あーだこーだ言える立場じゃないし、私も私のことを知ったように言って来る人は『なに? この人』扱いします。