あらすじ
何もしたくない。仕事も、趣味も、人間関係も。
全てが怠い。何もかもが嫌。面倒臭い。
特に疲れている時、それが顕著になる。
同じこと繰り返す気力もないんだよ。
注意事項1
起承転結はありません。
短編詐欺に思われたら申し訳御座いません。
上手い回答が出来ない人間なので、感想欄閉じてます。
これは読者様の問題ではなく、私の問題。
詳しく知りたい方は代表作の『作品と作者の注意点』に書いてあります。
※『小説家になろう』、『カクヨム』様にも投稿をしております。
注意事項2
え? とか なに? とか聞かれるの嫌で。
特に病気してる時。何も出来ない時。
其れが相手から質問してきて、私が答えた時、
『話聞いてる?』とはたまに思うこと。
だから『ごめん、もう一回聞いても良い?』とは私がよく言う言葉。