あらすじ
これは法律の意義に対する自分からの問い。それに異議があれば自由に書き込んでほしい。悪法と法の悪用は法と日本国憲法、良識が許さない。
※実際の事実や話題などをテーマにしているため、誤解の無いよう細心の注意をはらい投稿するつもりです。
しかし、間違いや作者の偏見が混じる可能性もあるため、鵜呑みにせず詳しいデータや歴史は公的資料を参考にしてこの作品をあくまで一人の意見だということに留意してお読みください。
間違いの指摘や批判なども喜んで受け付けいたします。ぜひ自分の意見を作ってみてください。
※法令自体には著作権は適用されませんが出典は書いておくようにします。忘れていたら指摘願えれば幸いです。ところで、法令の現代語訳にはi/oの著作権がありますので使用したい場合はメッセージ等で一言声をかけてほしいです。基本許可しますのでよろしくお願いします。