ページ:1(1件表示) / タグ一覧へ
春チャレンジ2026〜仕事〜参加作品です。幼い頃に神様に縋って懇願する大人達に囲まれて育ったので、神様って大変だよなぁ。と言う思いを〜お仕事〜にのせて、詩!?にしてみました。詩ってなんやろ!?ポエム的なモノやろか!?何もわかっていないド素人が書いております。何卒、お手柔らかに御容赦下さいませ。