ページ:1(1件表示) / タグ一覧へ
テレワークが苦手な理由は何個かあるが、刺激がないのが一番の問題かも知れない。 風の音、時折聞こえる人の声。 あまりにも理想的な環境なのに、馴染まないのは。 注意事項1 起承転結はありません。 短編詐欺に思われたら申し訳御座いません。 上手い回答が出来ない人間なので、感想欄閉じてます。 これは読者様の問題ではなく、私の問題。 詳しく知りたい方は代表作の『作品と作者の注意点』に書いてあります。 ※『小説家になろう』、『カクヨム』様にも投稿をしております。 注意事項2 やる事が数百、数千とやった、別に使わないデータ入力しかない。今の状態。