ページ:1(1件表示) / タグ一覧へ
幼少期から完璧主義。 1番怖いことは失敗することと、間違えること。 10歳から起立性調節障害になり、 中学生になると半不登校。 普通の高校に進学するも、夏休み明けの文化祭で燃え尽き学校に行かず。 1年生の冬休みに通信制高校に転校。 高校を無事卒業し、夢だった大学に入る前1ヶ月でリタイア→通信制に転籍。 その後鬱病から始まり、現在双極性障害になりました。 この長くでダラダラとした人生を、 自分のためにまとめたいと思います。