あらすじ
何故俺を連れ出す。
前に座る同居人はただ淡々と私に問い掛けた。
寂しいからだよ。
と私は変えした。
けれども本当は、ある程度の重しが欲しいからなのかも知れない。
注意事項1
起承転結はありません。
短編詐欺に思われたら申し訳御座いません。
上手い回答が出来ない人間なので、感想欄閉じてます。
これは読者様の問題ではなく、私の問題。
詳しく知りたい方は代表作の『作品と作者の注意点』に書いてあります。
※『小説家になろう』、『カクヨム』様にも投稿をしております。
注意事項2
プラネタリウム見たい!!プラネタリウム見たい!!
ジョサイア系列見たい!!
※私が言ってるのは、明治風の洋館のこと。