ページ:1(1件表示) / タグ一覧へ
感情の扱い方が人と違う。 其れはある意味機械のようで、不気味に思われる。 感情が無いわけではないが、やはりズレている。 人外の方が、人に近いことあるのかもね。 注意事項1 起承転結はありません。 短編詐欺に思われたら申し訳御座いません。 上手い回答が出来ない人間なので、感想欄閉じてます。 これは読者様の問題ではなく、私の問題。 詳しく知りたい方は代表作の『作品と作者の注意点』に書いてあります。 ※『小説家になろう』、『カクヨム』様にも投稿をしております。 注意事項2 疲れてんだろうな。 無自覚のうちに滅茶苦茶食べてるし。 今なら皮肉言えるし。