ページ:1(1件表示) / タグ一覧へ
いきなり、聖女の仕事を疎かにしているとクビになったビビアン。ついでに王太子の婚約者としても不真面目だと宣告される。確かに、聖女の仕事も王太子妃としての教育も疎かになっていたので納得しかないので追い出されるままになったのだが、それよりも食事をする時間に王太子に呼ばれたので空腹に耐えられずに道端の野草を食べていたら顔に傷のある強面のストリームに拾われて……。