あらすじ
幸せな夢が見たいと思っても、幸せな夢が見られる事はなく。だから現実は何時だって非情である。
せめて夢の中だけでも幸せならばと、何度思ったか。
夢に君が出てきたよ。
注意事項1
起承転結はありません。
短編詐欺に思われたら申し訳御座いません。
上手い回答が出来ない人間なので、感想欄閉じてます。
これは読者様の問題ではなく、私の問題。
詳しく知りたい方は代表作の『作品と作者の注意点』に書いてあります。
※『小説家になろう』、『カクヨム』様にも投稿をしております。
注意事項2
風邪が悪化した気がするので、明日は病院に行きます。
私の愚痴とか聞きたくないよね。
許すことは出来ないよ。だから忘れる事にした。