あらすじ
勉強は好きではない。
分からないことを延々と説明されても退屈なのは、万人に共通することだと思う。
物理と生物が嫌いで、化学が好きだったんだけど。
注意事項1
起承転結はありません。
短編詐欺に思われたら申し訳御座いません。
上手い回答が出来ない人間なので、感想欄閉じてます。
これは読者様の問題ではなく、私の問題。
詳しく知りたい方は代表作の『作品と作者の注意点』に書いてあります。
※『小説家になろう』、『カクヨム』様にも投稿をしております。
注意事項2
なんだっけな。
アイス食べてて、圧力と体積は比例する。だっけ?
そんな式あったなって思ったり。