あらすじ
貴方の個性はなんですか?
いいえ、何もありません。
そう答えるのが私である。
私は本当に無色彩な生き物で、最近得た個性と言ったら、まぁメタ認知?ぐらいである。
自己愛性パーソナリティ障害の人って内省しないからさぁ。嫌い。
注意事項1
起承転結はありません。
短編詐欺に思われたら申し訳御座いません。
上手い回答が出来ない人間なので、感想欄閉じてます。
これは読者様の問題ではなく、私の問題。
詳しく知りたい方は代表作の『作品と作者の注意点』に書いてあります。
※『小説家になろう』、『カクヨム』様にも投稿をしております。
注意事項2
なる気は無いけど、心理士の資格とったら、見方変わるのかねぇ。
チヤホヤれたいけどさ、それが相手の不満ベースにあるなら、申し訳なさが来るかな。